ラーメン次郎メイポログ

メイプルストーリーでの活動内容、加工画像や動画があるブログです。
キャラクターレベル職業
ラーメン次郎175パラディン
ラーメン癒型157ビショップ


水広場 シーサイドネット ぐるなび食市場


| - | | - | -
姫のソロレアドロなしで黒字になるには?

レベルが145になりました

最近はソロでちょくちょく姫いってますが、大概赤字になってしまいます。
そこまで大きな赤字とはなりませんが微妙に赤いですね。
移動速度が速いためにすぐ近寄ってきて、凍らせても7体以上集まればやりにくくなります。

10体超えるときもありましたし( ゚д゚)

いくら凍るといえども沸きがよく弱点でもないし、しかも狩るのに若干時間がかかります。

もっと火力をあげてたまるまでに掃討するしかなさそうです。
動いて7体以上あつまっているところに攻撃できるとなおよいです。
クルセソロでは何かと難しいMAPかなあ
| ネタ | 09:29 | comments(0) | -
姉御とか天狗とか
蟲姫やっていて友が拡声器で姉御やっていたらしく参戦


姉御か蟲姫かどちらが経験値たまりやすいのだろう。

倒す時間にもよりますが、おそらく蟲姫のほうが上かもしれません。

蟲姫追加により武器庫が若干人気下がってますね


んで次は天狗

ダメージは姉御とほぼ一緒ぐらい。
マップが蟲姫マップなので安置が全くない上、蟲姫もいっぱいいるので攻撃あてにくい。

天狗は姉御と違い自動でタゲとりません。
刺激しない限りは移動しているだけです。

天狗はどういうふうにやれば効率がいいのかはまだ検討中
続きを読む >>
| ネタ | 22:36 | comments(3) | -
加工してみました
あい、久々に加工してみました。
まず素材を作ってみた。


これ

アクティブスキルの補助スキルのアイコンです。
しょーもないもの作って遊んでました。


ネタがなかったためにF3でも入れときました(´д`)
効果は想像にお任せします


バナーなんか作ってみたり。
使用はしなくてもいいですヽ(´ー`)ノ
使用するなら直リンは厳禁です。

プロフィールのところにもバナーあります。

いつもながらの加工でしたー。
| ネタ | 12:40 | comments(8) | -
クマと愉快な置物達

お友達がジャクム2段階やっていたので一緒にやりにいった。
何かこのSS*゚+。*(・∀・)*゚+。*イイっと思った(´д`)

一人毒はいてますけどヽ(´ー`)ノ
| ネタ | 23:03 | comments(0) | -
エヘネシス

やっちまいましたねえ。
珍しく誤字ます。

D2にひずみきたが、それでもかまわずライカン狩ってました(*´・ω・)
| ネタ | 10:38 | comments(4) | -
  1/2PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
動画コンテンツ
リンク
別サーバー
ラクガキ はんま〜(もみじ
PROFILE