ラーメン次郎メイポログ

メイプルストーリーでの活動内容、加工画像や動画があるブログです。
キャラクターレベル職業
ラーメン次郎175パラディン
ラーメン癒型157ビショップ


水広場 シーサイドネット ぐるなび食市場


| - | | - | -
ジャクム動画
4次職前の動画だったために何度か撮って見たもののうまく撮れなかったです。
そしてようやくうまく撮れたのでちまちまと完成させました。
動画そのものの質は保証できません。なんのひねりもありません。
何というか気まぐれですので!!!!

動画閲覧は続きを見るからどうぞ
続きを読む >>
| 動画 | 08:44 | comments(6) | trackbacks(0)
ホーンテイル動画
友達がジェネシス覚えるために生命の洞窟にいってきました。
ついでにホーンテイルもいってみて動画を撮ってみました
動画は左の首のみです。
なにせ戦闘員自分含めて3人なので・・・・。


最終的に画像のところまでHPは削りました。クリックすると拡大されます。

動画は続きをみるからどうぞ。
ちょっとだけエフェクトやスキルの説明を追加してみました。
参考になれば幸いです。
続きを読む >>
| 動画 | 22:45 | comments(6) | trackbacks(0)
ラッシュの特性
久々の更新です!!
戦士共通4次スキル「ラッシュ」の特性を撮りました。

1.KB中にラッシュすることにより敵の後ろに回りこめる
2.特殊攻撃による飛び道具の回避
これは骨龍の直線型特殊攻撃も回避できます。

タイミング合わないとあたりますが・・・・。
使い方次第ではかなり使えると思います。
動画撮影時のラッシュのスキルポイントは10です
つづきをみるからどうぞ
続きを読む >>
| 動画 | 21:46 | comments(3) | trackbacks(2)
ビシャス・ファントムプラント動画
遅くなりましたがあけおめです!!

年末にギルドで行ったビシャスの動画がようやく完成。ようやく更新
若干てこずりましたよ。

かなりお茶目な討伐になりましたので、ちょこちょこ発言が(*´・ω・)

特にエリケン(ケンエリ)さんに注目です。
圧縮してみずらいので、なんていってるかあててみよー(*`д´)=○ν`)・;:;;';';,

続きを読むからどうぞー
続きを読む >>
| 動画 | 09:45 | comments(7) | -
狩り風景レッドワイバーン
またまた動画を撮ってみました。
今度はレッドワイバーンを狩ってみました
続きを見るからどうぞ
続きを読む >>
| 動画 | 09:22 | comments(6) | -
  1/2PAGES  >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
動画コンテンツ
リンク
別サーバー
ラクガキ はんま〜(もみじ
PROFILE