ラーメン次郎メイポログ

メイプルストーリーでの活動内容、加工画像や動画があるブログです。
キャラクターレベル職業
ラーメン次郎175パラディン
ラーメン癒型157ビショップ


水広場 シーサイドネット ぐるなび食市場
<< 報告!! | main | サブの状況 >>


| - | | - | -
ジャクム本体戦動画
ジャクム本体戦にいって動画撮りました。
ラグの発生量が多かったです( ゚д゚)

閲覧側によってはカクカクになるかもしれません。
また切り替え部分が多少カクカクになります_| ̄|○
動画編集はまだまだ未熟です、ご了承ください。

動画の再配布は行っておりません
動画・映像の2次配布および転載は禁止とさせて頂きます。
著作権は動画・拝借させていただいた音楽はその管理者にあります。

では動画は続きを読むからどうぞ!!




拝借音楽
Romansing SaGaバトル2 Hyper Euro arrange
サイトけもりぅ
管理者:ひとおおかみ様 感謝です

初のジャクム動画です。
本体戦オンリーで撮影しました。
| 動画 | 14:31 | comments(6) | -
| - | 14:31 | - | -
コメント
ジャクムすご-ぃ+。○'3`)b-☆
やばいな・・きこ入り口で落ちるて!!
| き-こ | 2006/11/14 2:49 AM |
うんわしも危うかった。
墓るか落ちるかしそうなラグが何回かあったし。
| ラーメン次郎 | 2006/11/14 9:05 AM |
おおおw
綺麗に撮れてるーーーwwかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(;゚д゚)ァ.... ちなみに。。。今ブログの管理は
あたしがさせてもらってるけど、
本来の主催者は
Starclubさんとサンスペルさんですよーw
| リーヴ | 2006/11/14 9:06 AM |
( ゚∀゚)∴'カハ!!
_| ̄|○確かに主催者はスターちゃとサンsだった

_| ̄|○動画ファイルの元が削除済みなので編集不可能です。

もうしわけございません_| ̄|○
| ラーメン次郎 | 2006/11/14 9:17 AM |
始めまして

すごい動画綺麗ですね!しかもかっこいい!w

毎日見てるので更新頑張って下さい^^
| 進行 | 2007/01/08 9:45 AM |
ありがとうございます。
毎日INしてるというわけではありませんので更新遅いと思われます。

動画自身はまた進歩できるようにがんばります
| ラーメン次郎 | 2007/01/08 9:33 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
動画コンテンツ
リンク
別サーバー
ラクガキ はんま〜(もみじ
PROFILE