ラーメン次郎メイポログ

メイプルストーリーでの活動内容、加工画像や動画があるブログです。
キャラクターレベル職業
ラーメン次郎175パラディン
ラーメン癒型157ビショップ


水広場 シーサイドネット ぐるなび食市場
<< まったり更新 | main | 忙しすぎて更新ができん >>


| - | | - | -
ビシャス・ファントムプラント動画
遅くなりましたがあけおめです!!

年末にギルドで行ったビシャスの動画がようやく完成。ようやく更新
若干てこずりましたよ。

かなりお茶目な討伐になりましたので、ちょこちょこ発言が(*´・ω・)

特にエリケン(ケンエリ)さんに注目です。
圧縮してみずらいので、なんていってるかあててみよー(*`д´)=○ν`)・;:;;';';,

続きを読むからどうぞー



拝借音楽:FF6「決戦 -change A key-」アレンジ
サイト:Aether
管理人:Eru様
ありがとうございました。

動画そのもの製作は5時間かな。
選曲になやみました
音楽に合わせて色々とやってみました。
| 動画 | 09:45 | comments(7) | -
| - | 09:45 | - | -
コメント
エリケンさん、死ぬのはやすぎwww
なんかつっこまれてるしw
| ピュアリーフ | 2007/01/08 8:50 AM |
セコとか、はたらけ!!とか突っ込まれてますよ
結構はやくに墓してました
| ラーメン次郎 | 2007/01/08 9:34 PM |
「逃げよう」、かな…?
そんな感じで見えますた。

とりあえずあけおめ!ヽ(*゚д゚*)ノ
| 天空琉 | 2007/01/09 12:31 PM |
めんちゃんみっけーwリンクしときますーw

動画作るのすごいねぇ〜
がんばったがんばったw
| ハニー | 2007/01/10 11:03 AM |
>天つぁん
あけおめ
そうそう逃げようとしてましたよ。

>ハニーさん
あーリンクどうもっす
こっちもリンクしときます
| ラーメン次郎 | 2007/01/11 8:24 AM |
おひさしぶり

よーやくネット回線がきました!
なんかビシャスのあれ
勝手に爆発するようになったみたいだね

昨日初めて聞いたよwww

2ヶ月近いオフライン生活のせいで
かなーり浦島さんだけどね!

ことしもよrしくうううううううふぉいえあjがおg:れklh
| にゃもさん | 2007/01/12 7:58 AM |
お久しぶり
勝手に爆発するんだな!!
浦島さんなっても大丈夫だ。なんとかなるだろう

今年もよろしくぁwせdrftgyふじこlp;@
| ラーメン次郎 | 2007/01/12 10:18 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
動画コンテンツ
リンク
別サーバー
ラクガキ はんま〜(もみじ
PROFILE