ラーメン次郎メイポログ

メイプルストーリーでの活動内容、加工画像や動画があるブログです。
キャラクターレベル職業
ラーメン次郎175パラディン
ラーメン癒型157ビショップ


水広場 シーサイドネット ぐるなび食市場
<< 投稿したはずなのだが・・・ | main | プレッシャー >>


| - | | - | -
シグナス実装されましたねー


シグナス実装されたので行ってきました。
戦士か魔法かどちらか悩んだ結果、魔法にいっちゃいました。
一番の理由としては装備品の使いまわしができるレベルが早いことです\(^o^)/

いやあメインだと武器も渡せないですし、装備品も90レベルにならんと使えないものばかりだったからです。
魔法が育てやすいと思うような気もします。

魔法はフレイムウィザード

火の魔法をいくつか使うため、炎の杖があると便利ですね。
しばらく安かった炎の杖も値上がりしてそうだ・・・。

1次にはついたものの、マジシャンとほぼ変わらない戦い方ですね。
スキルは最初からベネフィットに振れるので、スグ上げておくのがいいですね。
デンデンスローでやっていけますし・・・・。

ただリラックスがないのでMPの消費がマジシャンより激しいです_| ̄|○
リラックスあんのかなあ(´・ω・`)

後々範囲魔法があるため、後の成長はさせやすいそうです。
メインの能力アップだけのために育てるならフレイムでいいかもしれませんね。
| メイプル | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 09:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ramenzirou.jugem.jp/trackback/325
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
動画コンテンツ
リンク
別サーバー
ラクガキ はんま〜(もみじ
PROFILE