ラーメン次郎メイポログ

メイプルストーリーでの活動内容、加工画像や動画があるブログです。
キャラクターレベル職業
ラーメン次郎175パラディン
ラーメン癒型157ビショップ


水広場 シーサイドネット ぐるなび食市場
<< シグナス実装されましたねー | main | ブレストの範囲 >>


| - | | - | -
プレッシャー
 プレッシャーのスキルがボスにも効くようになりましたね(遅

確認したのはホンテで、しっぽ以外の部位でエフェクトがみえてました。

そんなホンテ中に中央頭だけではありますが、接触ダメージの比較をしてみました。
SS取れたと思ったら真っ白だったのでSがなかったです_| ̄|○

ダメージは

プレッシャーなし約14700
プレッシャーあり約14100

平均してみるとわずか600程度の差・・・・。
この数値が果たして役に立つかどうかはよくわかりません。
足の接触で1000ぐらい変わったらかなりいいスキルだと思います。
おそらく実際そこまで差はないとおもいます_| ̄|○

まだまだたくさんの敵でやってみないとわからないですね。

プレッシャーは敵の攻撃力が高いほどダメージの数値の変化が大きいです。

色んな敵のパターンをやってみたいと思います。
| メイプル | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ramenzirou.jugem.jp/trackback/326
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
動画コンテンツ
リンク
別サーバー
ラクガキ はんま〜(もみじ
PROFILE