ラーメン次郎メイポログ

メイプルストーリーでの活動内容、加工画像や動画があるブログです。
キャラクターレベル職業
ラーメン次郎175パラディン
ラーメン癒型157ビショップ


水広場 シーサイドネット ぐるなび食市場
<< プレッシャー | main | トリプルプテラスでも >>


| - | | - | -
ブレストの範囲
 とうとう範囲拡大きましたー。
多少なりリーチは長くなってはいるものの、ヒーローのブランディッシュよりは短いです。




大まかに距離を測るとこれぐらいです。
立っているところからブレストを使い、その敵を倒したときのメルで距離をあらわしてみました。
まあそれなりに広くはなってます。




以前の距離は緑であらわしてみました。
大体の距離ではありますが、画像の幅ぐらいは伸びていると思います。





最大限にブレストを伸ばした先端より少し先のところまで当たります。
少し先の距離としてはダメージの数字の大きさの横幅ぐらいでしょうか。
伸びてはいるものの、弱点がないとやはり火力負けするのはいつものことです_| ̄|○
ブレストに熟練度つかないかなあ。





別でアイスチャージもダメージが上がっています。
氷弱点の敵に対して狩りもよくなったかと思います。
文字化けはいつものことです(゚д゚)
| メイプル | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ramenzirou.jugem.jp/trackback/327
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
動画コンテンツ
リンク
別サーバー
ラクガキ はんま〜(もみじ
PROFILE