ラーメン次郎メイポログ

メイプルストーリーでの活動内容、加工画像や動画があるブログです。
キャラクターレベル職業
ラーメン次郎175パラディン
ラーメン癒型157ビショップ


水広場 シーサイドネット ぐるなび食市場
<< (゚д゚) | main |


| - | | - | -
お久しぶりです(´゚д゚`)
 最近IN率が増加してきました。
主にファミリアの実装あたりでそこそこログインしています。

ブログは思いっきり放置してましたが、微妙にアクセスがあり見てくださった方々には非常にありがたいと思っています。

何か異常にメイプルが変わりすぎて今もなおウラシマ状態になっていますが、十分遊べる範囲ではあります。



(´゚д゚`)なんかよくわからないがファミリアブースタ遊びで1個買ったらこの子がでた
しかもレベル足りないからまだ召還できないという現実
がんばって180にして召還できるようにはしようかと思っています

まったりやっていきますわ
| メイプル | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 09:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ramenzirou.jugem.jp/trackback/330
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
動画コンテンツ
リンク
別サーバー
ラクガキ はんま〜(もみじ
PROFILE